信州りんごのご注文について

インターネットでのご注文

インターネットでのご注文対応は現在準備中です。
インターネット注文の受付開始時は、当サイトでお知らせいたしますのでしばらくお待ち下さい。

電話・FAXでのご注文

お電話・FAXでのご注文も承っております。
収穫時期は作業中や出荷対応などで、お電話が繋がりにくくなる場合があります。
FAXでのご注文は必要事項をご記入の上、送付ください。

【受付時間】
平日9:00~18:00
【電話番号】
0266-43-0336
【FAX番号】
0266-43-0351 
(FAX注文用紙はこちら)

 

 
メールが届かない方

ご注文の確認メールやお問い合わせが届かない原因の多くはお客様のメールアドレスが「フリーメール」や「携帯電話メール」をご使用の場合や、メールアドレスの入力に誤りがあった場合が大半です。以下対処法を記載しておりますので、ご確認ください。

フリーメールをご使用の方

フリーメールとは誰でも無料で利用できるメールアドレスで、大手検索サイトなどにより無料で提供されているE-mailサービスです。

■代表的なフリーメール
・Google 「Gmail」
・Yahoo! 「Yahoo!メール」
・MSN 「Hotmail」
・goo 「gooフリーメール」
・nifty 「@niftyメール」

■当社からのメールが届いてない原因について

フリーメールのご使用により、弊社からのメールが届かない原因として、以下のようなケースが考えられます。

・迷惑メールと間違われて受信トレイに表示されていない(最も多い)
・携帯電話や別のメールアドレスに転送を設定している
・メールボックスの容量がいっぱいになっている
・入力したメールアドレスが間違っている

■迷惑メールとして扱われた場合へ

・迷惑メール保存用のスペースがある場合は自動で振り分けられます。
 自分で確認しない限りメールがきたことも分からない場合がございます。
・迷惑メール保存用のスペースがない場合は直接ごみ箱に捨てられることもあります。
 この場合もごみ箱の中を見ない限り気付きません。

■対策方法

対策として、メールが来ることが予めわかってる場合は、迷惑メール保存用のフォルダやゴミ箱をまめに確認したり、迷惑メール設定を低くするなどがあります。 また、フリーメールによっては、安全なメールと認識できずに表示されない場合がありますので、弊社から送られているメールを「スパムメールではない」に設定していただくなど 対策をお願いいたします。

閉じる